人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

能登へ

この日は打ち合わせでAさんと能登へドライブ もぅプチ旅行w
少しだけ関わらせて頂いているプロジェクトはちょっとづつ進んでいます^^

丁度「合鹿庵」で展示会がされていたので少しだけ見せて頂きました。

能登へ_f0141971_13451268.jpg
能登へ_f0141971_13451691.jpg

能登の里山から移築された古民家はとっても素敵で、縁から眺める庭も広々青々として
素敵な空間でした、ぜひ訪れて頂きたい、そんな場所でした。

能登へ_f0141971_13451969.jpg

柳田植物園 すごくポテンシャルが高くて四季折々に色々な花が咲いています^^
趣向が凝らしてある広大な敷地にはフォトジェニックなポイントが沢山!
コスプレーヤーさんの撮影場所(特に鬼滅とか最高じゃないかな)に持ってこいだと思います!w

密にならないし、食べる物は美味しいし、遊べる場所も沢山
ぜひ足を運んでみてくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2020-09-18 15:45 | お店・施設・食べ物♪ | Comments(0)