人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

久々復活カルトナージュ

色んな事が重なってずっとお休みさせて頂いていたT先生のカルトナージュ教室
1年半の時を経て復活!嬉しー!w

T先生のブログはこちら → *BLOG*

久々復活カルトナージュ_f0141971_10523103.jpg

ずっと置きっぱなしで完成出来てなかった6角のトレイ完成( ノД`)嬉しーーーw
そして終了後は先生とNさんとランチへ♪
ランチ!これまた久々・・・( ノД`)嬉しーーーw

しかもガッツリ系で美味しかったー!

久々復活カルトナージュ_f0141971_10523573.jpg

接客が金沢あるあるの塩対応で悲しかったけど差し引いても味とボリュームがイイ・・・
地価のカフェスペースも長居しちゃう造りで居心地よかったなぁ・・・

久々復活カルトナージュ_f0141971_10523802.jpg

T先生、Nさん!ボリュームを私に合わせて頂きありがとうございます_(._.)_
てへ♪
一人飯にぴったりなので塩対応は気にせずまた行こう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2020-06-17 11:45 | お店・施設・食べ物♪ | Comments(0)