人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

O-House お庭伺い+α

そして道すがら 剪定の相談を頂いたO-houseへ立ち寄りました♪剪定は秋ごろに~♪
近所という事もあり近くを通る便があったらちょいちょい見せて頂いてたりしますw
植物もご夫婦で共同作業して綺麗に管理下さっていていつ立ち寄ってもみずみずしいお庭です

カーポートの奥の手付かずだった中庭のリガーデンをさせて頂いたOさまのお庭

O-House お庭伺い+α_f0141971_17472717.jpg
施工前はこんな風でした

O-House お庭伺い+α_f0141971_17475582.jpg

フレーム効果でなんとも不思議な絵のような空間に仕上がって素敵でしょう?
道からチラチラと見えるお庭は迷い込みたい衝動に駆られます(特に夜ライトが灯ると幻想的です)

O-House お庭伺い+α_f0141971_17490795.jpg

リビングからも和室からも優しい段差で出れるように設定したテラスではBBQやプールなどを
お孫さんと楽しんでおられます♪

O-House お庭伺い+α_f0141971_17505834.jpg

前庭の相談も頂いたので頑張ってPLANしますね!
暑い日が続きます、水遣り頑張ってください(*'ω'*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2020-06-08 17:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)