人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

遅咲きも開花と紫陽花の新顔

爆発的な開花を見せたマニントンモーブランブラー
みなさま圧倒的に気になるらしく、あれは何て名前ですか?と何度も聞かれました^^

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122572.jpg

手前のフェンスではゆっくりとモーティマーサックラーが開花
よく返り咲く優秀なバラです
今年は少し元気がないなぁ・・・

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122579.jpg

その他、マダムアルディやローズマリーなども綺麗に開花

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122423.jpg

クレマチス 踊り場とロウグチものびのび成長して咲き始めました

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122402.jpg

目立たないけど一緒に咲く小花たちも綺麗

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122588.jpg

新顔の紫陽花 今年は3鉢Getしました
うちは日陰が無いので鉢管理です

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122557.jpg
遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122459.jpg

南面のフェリゴンドも満開を迎え

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122495.jpg

遅咲きのアプリコットグロウ(もぅ抜けないな。。。)も開花

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122431.jpg

水田に水が入りやっと初夏の風情の田んぼです
最近は六星さんが農道の雑草をマメにカットして下さり快適です 感謝_(._.)_

遅咲きも開花と紫陽花の新顔_f0141971_11122480.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2020-05-25 11:15 | *薔薇*と植物 | Comments(0)