人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

クリスマスあれこれ

この度のクリスマスは色々な面で多忙で希望のてまり寿司とか作る暇ないから
まさかの棒寿司wしかも肉wwwワイルドだろぅ?w

クリスマスあれこれ_f0141971_18324488.jpg

ケーキも楽してガトーショコラ・・・

クリスマスあれこれ_f0141971_18324485.jpg

サクっと食べ終わったら夕方から着てた昨年のクリプレのサンタコスで姉妹で撮影会
していました♪ママじゃなくてしぃに撮ってもらった方が自然なんだとさ~( ノД`)シクシク…

クリスマスあれこれ_f0141971_18324308.jpg
クリスマスあれこれ_f0141971_18324481.jpg

しぃちゃん最近プチ反抗期でカメラ向けると無表情( ノД`)シクシク…

次の日の朝はちゃんとサンタが来てくれました★★★
Riwは「派手派手な服」
しぃは「鬼滅の刃全巻」(数日前に出た新刊も勿論入ってますw)

クリスマスあれこれ_f0141971_18324407.jpg

数日後にはサークルメンバーのTaiちゃんからも素敵な服を頂いて_(._.)_
幸せ者な姉妹です
いつもお心遣いに感謝感謝です♪

クリスマスあれこれ_f0141971_18324445.jpg


さぁいよいよ年の瀬
今年も一年ありがとうございました
皆様良いお年を~_(._.)_




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2019-12-24 19:45 | 家族のつれづれ | Comments(0)