人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

誘引からのぉ~ランチ

庭に1本だけある薔薇(レイニーブルー)の処理が分からないとの事で♪
S-houseでサクッとレクチャー&剪定

フライングのスノウドロップが存在感を放っていました^^

誘引からのぉ~ランチ_f0141971_23595576.jpg

前庭の奥に忍ばせたスパイダーウェブが可愛い花穂を上げていましたよ

誘引からのぉ~ランチ_f0141971_00005066.jpg

既存の素晴らしい中庭の紅葉が目にも鮮やかで ついパシャリ

誘引からのぉ~ランチ_f0141971_00014285.jpg

いつ見ても美人のドウダンツツジさんだ♪

誘引からのぉ~ランチ_f0141971_00021299.jpg

淹れて頂いたお茶を飲んでると、T先生も遅れて合流
新しく出来た 1の1 へ移動して、ちょう吉さんの親子丼食べてきましたよ♪

誘引からのぉ~ランチ_f0141971_00035802.jpg

大変美味しゅうございました☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2019-12-06 15:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)