人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

夏休み真っただ中

子供たちも夏休みに入り、リハビリに打ち合わせに現場にと忙しい日々
今年の夏はなんだか暑い・・・冷房使っちゃってます( ノД`)

この日はプール当番の日
焦げそうに暑い日差しの中で気持ちよさそうに泳ぐ子供達・・・真っ黒けw
元気で良いですな!w

夏休み真っただ中_f0141971_12310750.jpg

先日、退院後初ラーメン♪
美味しゅうございましたw

夏休み真っただ中_f0141971_12310758.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-08-03 11:45 | お店や食べ物♪ | Comments(0)