人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

T-house 撮影に伺いました

入院直前に工事完了した、Tさまの男前なお庭
芝生がいい雰囲気になったかな~と思いつつ、測量ついでに撮影してきました

T-house 撮影に伺いました_f0141971_23520904.jpg

ご夫妻で芝張り作業を頑張った中庭
綺麗に生えそろって来てグリーンが目に優しい解放感いっぱいの仕上がり

T-house 撮影に伺いました_f0141971_23533640.jpg

手前のゴツゴツとした砂利敷きとの対比が綺麗ですね♪

T-house 撮影に伺いました_f0141971_23542431.jpg
T-house 撮影に伺いました_f0141971_23542786.jpg
玄関前のポスト下の植栽もいい雰囲気に育っててホッとしました♪

T-house 撮影に伺いました_f0141971_23560634.jpg


アプローチ脇の花壇も植栽を頑張られたようでした^^
早くモリっと育ちますように!

T-house 撮影に伺いました_f0141971_23551146.jpg


立ち寄った日はお会い出来ずでしたが、また寄らせて頂きます^^
この夏は暑さが厳しそうですので水遣りや芝生の管理など頑張ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-07-05 11:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)