人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

子供たち 髪を切る

ずっとずーーーっと「髪切りたい」と言っていたRiw
念願かなってバッサリ・・・
子供たち 髪を切る_f0141971_11244148.jpg

オーマイゴ・・・
子供たち 髪を切る_f0141971_1125095.jpg

しぃちゃんは前髪作って、後ろは逆▲に!が希望でした
子供たち 髪を切る_f0141971_11255211.jpg

パパの希望で前髪作ったのだけど、乗り気じゃなかったしぃちゃん
結構気に入ったみたいで毎朝前髪のチェックに余念がありませんw
子供たち 髪を切る_f0141971_11264570.jpg

お友達(Ququriのお施主様)に紹介して貰った県庁近くの*HAIR ANTIC*さん
実は店長さんの自宅もQuquri施工♪
そしてANTICさんの前庭も来月プチリノベ予定であります!
紹介の連鎖に感謝感謝です♪

素敵に切ってくださりありがとうございます♪
子供たち 髪を切る_f0141971_11295363.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-10-21 17:15 | 家族のつれづれ | Comments(0)