人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

The Beans box サンドイッチのお店

T先生宅から徒歩数秒wのところにオープンしたサンドイッチ屋さん
工事がスタートしたら行ってみよう♪って思っていたので早速(´∀`)♪
たまたまお庭の写真撮りに行ったら、T先生もお休みの日でした
しかもテラスにファニチャーが届いたということで早速初ランチw
The Beans box サンドイッチのお店_f0141971_12592712.jpg


The Beans Box
(リンクはfacebookページにかけてあります♪)

外観はとってもコンパクトだけどコンセプトが伝わるカワイイ雰囲気
The Beans box サンドイッチのお店_f0141971_1312580.jpg

サンドイッチも近場の美味しいパン屋さんのパンと、果物屋さんの旬
のものを使っているようで美味しかったです
The Beans box サンドイッチのお店_f0141971_1323931.jpg

ちょい買いに便利で片手で食べれるし庭仕事の私には有難いですw
次はBOX買ってみようかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by キヨ at 2016-11-07 21:41 x
素敵なテラスだね!
ランチしたら気持ち良さそう♡
そしてまたまたそんな素敵なお店が出来たのね。
サンドイッチ大好きだから気になるー。
果物のものって食べたことないから食べてみたいな。
Commented by ququri_hime at 2016-11-24 11:20
素敵でしょー♪うらやましい限りですw
生徒さん方とここでワイワイされてるのを見るにつけ
嬉しいな~♪ってニヤニヤしちゃいます^^
サンドイッチ、他にも美味しいとこがあるようで!(主婦の
情報網はすごい!)帰ってきたときに一緒に行こうね!w
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-09-30 12:45 | お店や食べ物♪ | Comments(2)