人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

好きなものと流行りもの

いや、本当に久々CD買ったな・・・
林檎さんとのコラボ曲いいなぁ~って聞いてたけど
『道』がクル・・・泣いちゃう・・・いい曲ばかりでした(*'-')
好きなものと流行りもの_f0141971_9452130.jpg


家族で見に行った「君の名は。」も良かったです
ちなみに曲は帰りにレンタルして家族で熱唱していますw
Riwが頬に涙の跡を付けてて、ソコに感動しました♪
好きなものと流行りもの_f0141971_9483534.jpg


父がまた別の甘めのワインを故郷から送ってくれました♪
好きなものと流行りもの_f0141971_9502349.jpg

愛だね・・・
父さん(´∀`)美味しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by キヨ at 2016-11-07 21:46 x
アルバム、最近全然買ってないわ、私も。
全部良かったんだ♪
私も聴いてみよっと。
「君の名は。」まだ行けてない…。
涙の跡はジーンとくるね。
うちはまだまだ映画館で号泣しちゃう(笑)
静かに泣ける様になったら連れていこうかな(笑)
Commented by ququri_hime at 2016-11-24 11:18
でも・・・聞き過ぎて飽きちゃった感がwww
君の名ははタックもすごい感動したって言っていたよ
あたしだけソウでもなかったわぁ・・・てへw
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-09-30 08:15 | 家族のつれづれ | Comments(2)