人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Sちゃん お泊り

Tさまの娘さんのSちゃん 施工中にうちの娘たちと意気投合し過ぎてw
とっても仲良くなったので、なっなんと!ちっこぃ我が家にお泊りでした♪

土曜の夕方から来てもらって子供たちはテンション激しくUP↑
夕飯を食べたら1個目のお楽しみ~花火!
Sちゃん お泊り_f0141971_9284267.jpg

からの~泡お風呂!
Sちゃん お泊り_f0141971_929660.jpg

からのぉ~UNO大会・・・そしてほどなく爆睡w
Sちゃん お泊り_f0141971_9293221.jpg

朝はパンケーキを自分でホットプレートで焼いて~
お昼からはTさま夫妻も参加して2家族でBBQ

からのぉ~水風船祭
Sちゃん お泊り_f0141971_9314580.jpg

最後は帰りたくない、帰したくないのすったもんだの後の号泣タイム・・・
Sちゃん お泊り_f0141971_9322963.jpg

ウマが合ってるとはこの事か?泣く程か!!!
というほど仲良くなったご縁に感謝・感謝ですw

Sちゃん、また楽しいイベントしようね~!
今後ともよろしくお願いします☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by キヨ at 2016-11-07 21:50 x
お泊まり!
りうちゃんもしぃちゃんもワクワクだったね♡
子供ってお泊まりだと普通の日常もめっちゃ楽しくなるもんね♪
帰りたくない、帰らせたくない気持ちも分かるなー^^
でもそれだけ気が合うお友達がいるって嬉しいね!
私もりこちゃんとお泊まりでゆっくりお話ししたいー(笑)
Commented by ququri_hime at 2016-11-24 11:16
お泊りはあまり、うちはさせないようにしているからw
余計にうれしくて楽しかったんだと思う(*'-')
お施主様が皆さん良い方たちばかりで、そのままお友達に~
な流れがすごく有難いです♪キヨちゃんも泊まりに来てw
っていうか、名古屋行きたいなーーー!w
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-09-24 17:45 | 家族のつれづれ | Comments(2)