人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Newスタンプ入れ

今日は2か月ぶりのカルトナージュ教室(゜▽゜)
やっと完成のボックス・・・どんだけかかっただろう・・・嬉しい・・・
Newスタンプ入れ_f0141971_23542638.jpg

全体に渋めw
あんまりにも側面が寂しいし英字で何かステンシルすっかな・・・w
Newスタンプ入れ_f0141971_23545811.jpg

開けると中はこんな雰囲気♪
Newスタンプ入れ_f0141971_2356743.jpg

中には以前作った箱では手狭になった大判のスタンプを収納
Newスタンプ入れ_f0141971_23565443.jpg

仕事部屋のプリンター台の端っこに鎮座しました♪
Newスタンプ入れ_f0141971_23593879.jpg

次何作るかなぁ~(´∀`)簡単なのがイイなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by キヨ at 2016-11-07 21:54 x
素敵!
りこちゃんちに似合ってる^^
カルトナージュ歴、もうかなり長いよね♪
私もやってみたいわ^^
Commented by ququri_hime at 2016-11-17 19:06
キヨちゃん(*'-')コメント沢山ありがとう♪
誰もコメくれないから(直接かメールやラインでは下さるw)
とっても嬉しい!ですw
ちょっとバタバタしていて、これしかコメ返せないけど、必ず
全部にお返しします_(._.)_更新も滞りっパでお恥ずかしい;:
とりあえず、一個だけの返信で失礼しますw
Commented by キヨ at 2016-11-21 09:29 x
わざわざありがとう♡
全然気にしないから大丈夫だよー!!
忙しいの分かってるから大丈夫(^^)v
寒さも厳しくなってくるから体調に気をつけて頑張ってね♪
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-09-15 13:45 | 色んなつぶ | Comments(3)