人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Ququri's rose week 2016

あっという間に駆け抜けた今年の花の時期
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17434523.jpg

去年は病気などで枯らせてしまった薔薇や下草たち(高いのほど消えるよね)
新しい植物たちと枯れずに頑張った子達のお陰でちょっとだけ盛り返しました
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_1744726.jpg

去年強めに剪定したエゴノキも満開に
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17444258.jpg

リシュリューの美しさも健在
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17452033.jpg

お施主様の庭行きを待つ水盆にハラハラと花びらが落ちて
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_1746289.jpg

綺麗だわぁ~って思ってたら・・・日に日に花びらが増えてゆく・・・
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17463783.jpg

犯人は彼女
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17465246.jpg

コレで仕上げだそう(´∀`)
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_17472193.jpg

今年初めて咲いた金色のライラック・・・イイじゃん・・・
肥料足りてなかったんだね・・・
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_1748046.jpg

一季咲きは終盤、また来年
Ququri\'s rose week 2016_f0141971_18253258.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-06-11 00:34
何故だか、ququri_himeさんの更新がexblogで表示されず
見逃す事多しでごめんなさい

お嬢ちゃん達が美しい姉妹に成長されて
これは、パパさんも(ママさんも)楽しみね^^


Commented by ququri_hime at 2016-06-12 04:03
junko-mamaさん(^0^)
私が後書きしていて過去の投稿になっているので
表示されないのです!日付は遡って指定している
ので、表示が過去の投稿になるのだと思います~
私がタイムリーに更新で着てないのがダメなんです!

喧嘩しつつも仲良し姉妹で色白さんなので七難隠せてます^^
どんな娘さんになるやらドキドキですw
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-05-25 17:15 | *薔薇*と植物 | Comments(2)