人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Hさまの庭 5月の管理風景

年間管理を頂いているHさまの庭 ぽつりぽつりとバラが咲き始めました
この美人さんは奥様チョイスのルシェルブルー(´ー`)
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2158556.jpg

こちらはF&Gローズのいおり、ちょうど1年目ですが綺麗に咲きました
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2221743.jpg

アーチの白万重も満開
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_223347.jpg

ぐんぐんシュートが伸びるタイプは植わっていないのですが、楚々とした
みずみずしいお庭の中に咲くそれぞれのバラが緑の中に引き立つ感じ♪
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2251128.jpg

白万重の反対側に植えたマルゲリータが思うような花付でなく来年こそ!
と密かに思いをはせつつ作業しておりましたw
(※上手に咲かせてらっしゃる方、助言コメントお待ち申し上げます♪)
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2265547.jpg

奥様から「2Fからの景色も綺麗です」と頂いた写メ、嬉しい~♪
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2291026.jpg

いつもありがとうございます(*^-^*)
Hさまの庭 5月の管理風景_f0141971_2294290.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ニ-ナママ at 2015-07-30 12:53 x
こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by ququri_hime at 2015-07-31 10:01
>>ニーナママさん
こちらこそのこちらこそ!ですw
いつもニーナママさんのお庭に癒されてます(´ー`)
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2015-05-26 15:15 | お仕事(施工例) | Comments(2)