人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

高島屋 玉川店にて

*17日までTOP設定です*

主人の春の上生菓子が高島屋玉川店(玉川タカシマヤ)さんにて期間
限定で販売されます(*^-^*)
3/11~17日までです♪
高島屋 玉川店にて_f0141971_9462079.jpg

本当に華やかで、そして控えめな甘さで美味しい上生です
高島屋 玉川店にて_f0141971_947046.jpg

近郊にお住まいの方、ぜひご賞味ください♪
高島屋 玉川店にて_f0141971_9474125.jpg

とっても好評で大変良く売れて追加でパパはお休み無し
ですが、普段と違う方の口に入ると思ったらすごく嬉しいし
がんばる!って言って毎朝出勤しますw
高島屋 玉川店にて_f0141971_9493782.jpg

もちろん 白山市の田中屋本店にもありますので皆様ぜひ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2015-03-17 08:45 | ぱぱお菓子 | Comments(0)