人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ

2014 春 庭が動き出しみるみる緑一色に・・・

そして5月 色んな子達が順番に緑の中に色を落としては次の子
にバトンを送り始めました(*^-^*)
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_9535398.jpg

5月の頭に最初に咲いたのはヘルシューレン
ここ数年、TOPを飾ってくれてる斑入り葉が美しいバラです♪
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_955325.jpg

母の日前に パパに買ってもらった万華鏡  うれしw
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_956817.jpg

屋根工事待ちの前庭改修部分
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_9564993.jpg

紫で攻める予定の花壇
ご近所さんの都忘れを一株頂くお約束をしちゃいました!
(今まで日当たりが良すぎて諦めてたんです(>_<)
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_9582711.jpg

放置のゲウムが咲いてて、植えつけてあげねばと反省の春
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_959876.jpg


*追記*
夕方フェンス取り付けに取り掛かったら、1枚取り付けたところでドリル
の電池切れwでも1枚だけでもテンション↑↑↑
開花する前にモーティマーサックラーを横に誘引したいです(´∀`)
庭が緑の爆発を始めました(゜▽゜)b 追記アリ_f0141971_18491474.jpg


工事中でバタバタ状態ですが今週末からバラの開花が始まりそう♪
近くにお越しの際はぜひ♪お立ち寄りください(^v^)

不在でも自由に見てってくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by cottun at 2014-05-14 08:53
Ricoさん、おはようございます!
素敵なフェンスですね〜^ ^きっと薔薇をひきたててくれること間違いなし。ステンドグラスはどこに取り付けるのかしら〜?
私も妄想^ ^
Commented by ququri_hime at 2014-05-14 10:54
cottonさん^-^おはようございます♪
ステンドは奥の壁の上に木製の屋根がつき、その板壁面に入る
予定です~すっごくすっごく楽しみw
フェンスはヤフオクで数年かけてちまちまアンティークを集めましたw
取り付けはかなりアバウトですがバラで隠れるし。。。いっかw
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2014-05-13 08:45 | *薔薇*と植物 | Comments(2)