人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Moon lamp

約9年前の今頃 私は新築中の庭のデザインを毎晩毎晩考えてました
(そのデザインの未だ半分しか出来上がっていませんがw)

その頃、どうしても庭のどこかに入れたかったMoon lump
春から秋にかけては宿根草たちに埋もれて優しげな風情
けれど、私が欲しかった理由はこの雰囲気を想像していたから・・・
Moon lamp_f0141971_8374925.jpg

薄っすら雪がかかった時に綺麗だろうなぁ・・・って・・・

思っていた通り(*^-^*)
雪の日は必ず灯りを点けて風情をチェックします♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2014-01-18 20:45 | 色んなつぶ | Comments(0)