人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

久々カルトナージュ作品完成

この日実は自分のレッスンDAYを間違えてお邪魔してしまった私・・・

ドジ・・・Orz

けれども、そのおかげでまた新しい出会いを頂いた気がしますw(前向きw)
たまたま席が空いていたのでそのままお邪魔することに♪

そして少し時間をオーバーしつつ仕上がったのはこのテッシュBOX~♪
大好物の色でベッドルームは揃えるのだ!(白・灰・水色+植物=至福)
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22342694.jpg

中は布がイヤだったのでスキバル(あってる?)で仕上げてあります(^-^)
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22301192.jpg

ティッシュの取り出し口に密かに黒の縁取りテープ♪
これがイイ感じにティッシュのストッパーになってくれてて使いやすいです
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22363297.jpg

表の柄と裏の柄♪布は野々市のゴトウの安売りですw
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22322847.jpg

設置してニヤニヤノヤ・・・
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22335873.jpg

ちょっと引きで撮って・・・ニヤニヤニヤ・・・
久々カルトナージュ作品完成_f0141971_22345789.jpg

間違ったおかげで出会えたみなさ~ん!またいつか!ドジった日に!w
間違ったおかげで会えなかったK籐さ~ん(>_<)また来月!

そして先生・・・お騒がせしました(>_<)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2013-10-03 10:15 | 色んなつぶ | Comments(0)