人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

レンガ園路の敷き直しに

園路の敷き直し手伝って♪のメールを頂いて(^-^)お手伝いにMさま邸へ♪♪♪
植物たちも馴染んでいい感じでした
レンガ園路の敷き直しに_f0141971_153836.jpg

芝もモリモリ育ってて(でも心地よすぎてノラ?猫が来るそうな・・・対策練らねば)
レンガ園路の敷き直しに_f0141971_154931.jpg

玄関前には素敵なラダーが追加され、多肉植物などがかわゆい缶に植えられ
カスタマイズされていくのを見るのが毎度楽しみになってます♪
レンガ園路の敷き直しに_f0141971_1555587.jpg

脇のボーダー花壇もモリモリ
レンガ園路の敷き直しに_f0141971_1561546.jpg

今後も目が離せないMさま邸です(^◇^)b

作業後は子供たちと若宮公園へ・・・Mさまお昼ご馳走様でした!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2012-06-23 11:00 | お仕事(施工例) | Comments(0)