人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

ペンキ塗りと庭の花

ペンキが余ったので・・・手当たり次第に塗ることに♪
ボロっちくなってた折りたたみの台を塗って、コレまたボロボロの室外機カバーへ
取り掛かろうとした頃、チビっ子たちに見つかってしまいました(T_T)

こんな楽しそうな作業を見過ごすわけも無く・・・チーン

とりあえず1人1面づつ塗ることにして・・・作業を見守ることになったのですが・・・
ギャーーー、石にペンキがポタポタ落ちてる!
ひぇぇーー、服につけないで!
ぎょえーー、喧嘩とかはじめないで!仲良く^^仲良く^^
ペンキ塗りと庭の花_f0141971_1213334.jpg

といった感じでやっとこ終了wスツールもブルーグレーに変身です♪
ペンキ塗りと庭の花_f0141971_1254545.jpg

この日、作業をそっと見ていた植物たち
ペンキ塗りと庭の花_f0141971_1264045.jpg

ペンキ塗りと庭の花_f0141971_127074.jpg

いやはや、毎日にぎやかな庭先、、、ありがたいことです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2012-06-21 16:45 | *薔薇*と植物 | Comments(0)