しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

No.528

528号室での16日間
(こんないい景色を一望できる病室でした♪w)

f0141971_23190135.jpg

術後、麻酔が切れてからの数日は痛みであまり記憶がないけどw
同室の方々に恵まれて楽しく思い出深い経験になりました(゚∀゚)
沢山の方々と出会え、色んなお話が出来て良かったですw
なんと言っても、食事が本当に美味しかった!

朝食
途中からパンも選べて、温かいパンが日替わりで・・・毎朝楽しみでしたw

f0141971_23190222.jpg

昼食

f0141971_23190005.jpg

夕食

f0141971_23243136.jpg

特に副菜が美味しくて美味しくて・・・お替りしたかったw
どの料理も丁寧に手が入れてあり毎日有難くいただきました^^

f0141971_23190258.jpg

朝食に出たこのゼリー、めちゃウマでしたよ!w

f0141971_23190140.jpg

色んな方が出ては入りした528号室でした
皆さん素敵な方ばかりでしたが、中でもFさんの存在感は群を抜いてて
明るくて朗らかで楽しくて・・・同室で本当に良かったですw
色んなFさん事件が勃発しましたが、床屋事件は忘れないでしょう・・・

f0141971_23190280.jpg

退院前日のケーキお別れ会
Mさん、ケーキご馳走様でした_(._.)_

f0141971_23190123.jpg

退院直前には最上階の温泉にも入れて、夕焼け見に上がって他の病室の方と
語らったり・・・結構エンジョイできましたw

f0141971_23330934.jpg

一緒に試合出てて、ご迷惑おかけしたのにお見舞い来てくれたSO子さん
ありがとうございました!

f0141971_23343346.jpg

そして何より、歩みのノロいダメダメな私を担当頂いたリハビリ担当の方々
どの先生より病室を回って下さるマメな優しい主治医のT先生に感謝感謝☆ミ
リハビリ頑張って通います_(._.)_
完治までどうぞよろしくお願いしますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-06-11 11:50 | 家族のつれづれ | Comments(0)