しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

S-house 撮影DAY

この日はSさまのお庭の撮影の日(タカショーさんが撮影に来てくださいました^^)

f0141971_23002136.jpg

残念ながら、私は手術DAYで不在でしたが後日データを頂きました♪
広角レンズ・・・奥行感が綺麗に出るんだなぁ・・・と画像を見て納得w

f0141971_23002042.jpg

テラスの広々とした雰囲気が綺麗に映ってます^^

f0141971_23002024.jpg

f0141971_23002107.jpg

正面の花壇の植栽もモリモリと健やかに育ってくれていて良かったです♪
欲を言うなら青空の日が良かった!w

f0141971_23002166.jpg

タカショーさんのエバーアートウッドのルーバー、軽くて操作しやすいんです♪
気分や環境、必要に応じて風を取り込める素敵なフェンスです(*'-')b

f0141971_23002082.jpg

室内からの眺め・・・イイ・・・

f0141971_23002142.jpg

撮影に協力くださったS様、有難うございました(*'ω'*)
撮影して下さったタカショーさんも有難うございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-05-26 11:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)