人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

A-house アイアンとステンドのアーチ

A邸のアーチに絡んだつるバラが開花するのを今か今かと待ってましたが
入院前には満開にならず・・・ぽつぽつ咲きでも良い雰囲気でしたよ♪

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19183049.jpg


正面から・・・

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19182989.jpg

下から・・・

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19183017.jpg

右側境界から(すごい体勢でいつも撮ってますw)

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19182979.jpg

フェリゴンドが咲き始めで、左側の良く伸びたジュランビルはまだまだ蕾、くぅぅ・・・

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19183018.jpg

アプローチもタイムの縁取りで可愛い雰囲気でしょ♪

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19183078.jpg

カタツムリが散歩してました♪
な!なんとっ!ちゃんと跡がテンテンだったのがツボでしたw

A-house アイアンとステンドのアーチ_f0141971_19183039.jpg


来年はもっともっと伸びて綺麗なアーチになることでしょう(*'ω'*)
A様、無理ない感じでお世話頑張ってください♪
来年の写真撮影は晴れの日を狙って来ようw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-05-24 11:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)