しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

初遠征:長野オープン

初めてバドミントンで県外のオープン戦に参加してきました^^
行きの高速で突然、私たちの前にパトカーが2台「パトカーに続け」の
警告灯を点滅させながら20㌔で立ちはだかり何事か!とワクワクw

f0141971_20353349.jpg

丁度降りようとしていたインターまでずっと誘導され、まるで私が連行中な気分
インターは(須坂)すごい警官の数でした。後から近くのコンビニで聞いてみる
と、皇族のどなたかが近くにいらしていたのでは?との事。こんな厳重警備なの
ね~と驚きました。ヘリも飛んでたしw

で行きたかったお店に立ち寄り・・・


f0141971_20353104.jpg

2泊予定のホテルにチェックイン

f0141971_20353389.jpg

夕方、別便のみんなと合流して善光寺に必勝祈願(という名の観光w)

f0141971_20353364.jpg

寒かったし、夕方でお店も閉まりかけで、興味薄目で行ったけれどなかなか♪
石畳もいい雰囲気で色々パシャパシャ

f0141971_20464306.jpg
f0141971_20475466.jpg

f0141971_20353253.jpg

初日:惨敗 2日目(練習試合):惨敗 ・・・(´;ω;`)
全国レベルの皆さんと試合が出来ただけでも良い経験でしたw

f0141971_20353213.jpg

やけ酒(一番ちっこいやつ:弱いので)

f0141971_20353221.jpg

帰りは快晴で、気持ちよくドライブ&スタンプ収集しつつ帰ってきました^^


f0141971_20353107.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-04-01 11:45 | 家族のつれづれ | Comments(0)