しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

インフルAで・・・

この日はジュニアの食事会でORSOさんでみんなでランチの予定でしたが
直前にまさかのインフルエンザA(小学校で急に流行ってた)

泣く泣く欠席で親子で意気消沈していたら・・・
お世話下さってたお母さん方とORSOさんの善意で料理をケータリング
っぽくして下さって、届けて頂きました、感謝(*'ω'*)

f0141971_10404054.jpg

ピザも♪

f0141971_10404073.jpg

思いやりあふれる対応に感謝しつつ美味しくいただきました_(._.)_
ごちそうさまでした、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-03-11 11:45 | お店や食べ物♪ | Comments(0)