人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

2017年 酉年

2017年もマイペース&ゆっくり更新で頑張りたいと思います_(._.)_
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年 酉年_f0141971_11560900.jpg

元旦いっぱつめの家族散歩は夕方・・・1日しか休みないパパお疲れちゃん

2017年 酉年_f0141971_11561168.jpg

年末からずっとハマってるリリアンを黙々とやってる・・・そんなお正月でした
楽天で買った高いリリアンより、100均のの方がやりやすいと言う落ち付きw

2017年 酉年_f0141971_11561557.jpg

何の気なしに撮ったエゴの木の枝
これが最後の一枚になるなんて・・・(詳しくは次の記事に)

2017年 酉年_f0141971_11560551.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2017-01-01 17:45 | 家族のつれづれ | Comments(0)