しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

ワックスバー作りを体験

Instagramで素敵だな~ってフォローさせて貰ってたciili-icingさん
の自宅教室に年末の大掃除の合間にちびっ子たちと行って来ました^^

f0141971_11484047.jpg

アロマの香りでリラックスしながら楽しく作ってきました('∇')
私のはコレ

f0141971_11484611.jpg

こんな風に作るんだぁ~と、とっても勉強になりました!

f0141971_11484966.jpg

丸いやつはクリスマスものだから(終わっちゃったし)どうぞと頂きました
どれもカワイイし、良い香りで子供たちはすごく楽しかったみたいw
出張教室もやって下さるみたいなので町内のイベントとかでお願いしたいな♪

f0141971_11484450.jpg

siiliさん有難うございました^^
アイシングクッキーもいつか体験したいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-12-27 11:45 | 色んなつぶ | Comments(0)