しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事をしています♪日々のなか出会う、『つぶ』についてつらつらら。。。と綴ってゆきます

X'mas 2016

今年のクリスマスのパパケーキはオーソドックスなイチゴショート
生クリームはしぃちゃんが絞ったそうで合作ですw

f0141971_11293342.jpg

クリスマス前からプレゼントの希望が困った感じで悩んだサンタ
しぃ:ipod(ぶれずに一本で希望でした)
Riw:①ギデオン(七つの大罪のディアンヌの武器)
   ②豚の帽子亭のコスチューム(七つの大罪より)
   ③美顔器
あぁ、どれも高いじゃんか、、、と悩むサンタw
でも、お菓子も食べず物欲のない娘たちが年に一回だけワガママ希望を
言える日なのでサンタ頑張ったみたいですw

しぃには青いipodが届きました
自分のはめっちゃ小さいから、本人はパパ用のプレゼントの袋に入って
朝から大はしゃぎw

f0141971_11293767.jpg

Riwには少し安めの美顔器がちゃんと届きましたw
希望してたのは6万くらいのだったけど・・・、無理だから!
良かったね(楽しそうでw)

f0141971_11294000.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-12-25 11:45 | 家族のつれづれ | Comments(0)