人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)

駐輪場の工事と並行しつつ新しいテラススペースでリース作りを楽しみました♪
この日は土間打ち作業 職人さん方、お疲れ様です_(._.)_
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_22111131.jpg

作業を脇目に見つつ、またもや近所のサンドイッチ屋さんでテイクアウトしたの
を食べつつ・・・少しウトウト・・・
初めて温かいサンドにしましたがボリューミィで美味しかったです♪
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_21563730.jpg

大きな机をセッティングしても余裕のテラス
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_21595455.jpg

ぽかぽか気持ち良くて、光が射すのをほけぇ~と見ててしまう・・・
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_2205965.jpg

メイン素材にと思ってたアナベルや柏葉アジサイのドライはカリカリ過ぎて
使えなかったので皆さんにはご迷惑をお掛けしました_(._.)_
来年はもっと早めにしましょうね!
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_2233686.jpg

出来たリースを並べて・・・
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_2241465.jpg

撮影して・・・
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_2242877.jpg

参加の方のお手製のケーキを頂きつつワイワイお話しして・・・
リース作り・・・ちょっと失敗(´;ω;`)_f0141971_22113396.jpg

本当にあっという間でした(´∀`)楽しかったw

※画像のサイズが小さいのはスマホ撮影のです。。。なんで解像度小さくなるん?
 知ってる方教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-10-27 13:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)