人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

お庭伺い O&K-House

この植物は雑草でしょうか?の質問メールを頂いたので(^-^)♪
道すがらお庭伺いに行って来ました
春先の暴風で新芽が全部落ちたトサミズキも綺麗に葉がしげって
いて本当にホッとしました。うちの庭のシャラは痛みがひどいので
余計に心配だったんです、良かった^^
お庭伺い O&K-House_f0141971_1825213.jpg

綺麗に管理して下さり健やかでしたよ~!
天気の良い日の日中は明暗がパキっと写りますが、緑陰も綺麗に
うつりますね~石に落ちる葉陰が綺麗
お庭伺い O&K-House_f0141971_1881133.jpg

砂苔のグリーンが石に映えます
お庭伺い O&K-House_f0141971_1884984.jpg

門柱上の石にも影・・・影って・・・イイ・・・
お庭伺い O&K-House_f0141971_1892332.jpg

雑草のように縦横無尽に伸びてたのはサルビアでした^^
秋に奥の日当りのいい場所に移植しましょうw

また夜景撮影などで立ち寄ります~(*‘∀‘)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-07-20 11:50 | お仕事(施工例) | Comments(0)