人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

N-HOUSE 工事スタートしました

11日からはじまったN-HOUSEの新築外構工事
N-HOUSE 工事スタートしました_f0141971_1525814.jpg

リノベーション工事の多いQuquriには珍しい新築外構♪
お施主様が妹さんご夫妻を紹介して下さいました~感謝感謝です♪
住宅メーカーと絡まない形態で仕事しているので紹介か直接問合せ
でしか新築工事に縁が無いのでとっても嬉しいです~w

ビルダーさんの工事等の都合でかなり予定を押してのスタートでしたが
今回も丁寧に進めて行きたいと思いますo(´∀`)o

Image sketchs
N-HOUSE 工事スタートしました_f0141971_1571189.jpg

ツートンの住宅に合わせて色合わせを吟味しつつ、植栽の緑あふれる
明るい前庭空間にしてゆきたいと思います
N-HOUSE 工事スタートしました_f0141971_157212.jpg

ライトも一箇所設置させて頂き、道行く人と車の停めやすさに配慮
N-HOUSE 工事スタートしました_f0141971_205840.jpg

ナチュラルな石材をふんだんに使って渋かわいい空間に仕上げます^^
N-HOUSE 工事スタートしました_f0141971_215859.jpg

乞うご期待♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2016-07-15 11:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)