人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Sさま邸 Re-GARDEN工事 完了です

Sさま邸 完了です(゜▽゜)

12月 雪待ちでやっと陶板が付きましたとの連絡を頂き(*^-^*)撮影♪
Sさま邸 Re-GARDEN工事 完了です_f0141971_303885.jpg

Re-Gardenでしたので機能門柱のインターホンが入る部分が空洞
状態でしたが、Sさまのご友人が陶芸家さんだそうで♪(しかもご主人
はタイル職人さん^^)素敵なのが12月中に設置されるとの事でした♪

取り付いた陶板はとても素敵・・・
Sさま邸 Re-GARDEN工事 完了です_f0141971_34577.jpg

細やかな色使いと質感が黒&シルバーの機能門柱にすごく合って
Sさま邸 Re-GARDEN工事 完了です_f0141971_36652.jpg

お陰さまで本当に良い仕上がりになりました(^-^)感謝感謝です♪

雪が降るとまた素敵なんです♪
次の雪の折に撮影せねば!!!

Sさま、陶芸家のご友人の方(´ー`)ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2014-12-31 15:45 | お仕事(施工例) | Comments(0)