人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

アナベルリース

どうにも煮詰まって頭がフツフツしたこの日
一旦手を止め、仕事部屋にリースにされるべく吊り下げられてた子達
をまんまるリースに仕立ててやりました!!!どうだ!!!
アナベルリース_f0141971_2425812.jpg

玄関に長いこと放置PLAYだった枯色リースもついでにリニューアル♪
(枯色も好きなんだけどねw)
アナベルリース_f0141971_2434458.jpg

リボンの子を先生んちへお嫁行き予定です♪
アナベルリース_f0141971_2444097.jpg

ちょっと部屋が片付いたけど・・・仕事片付かず・・・(TдT)チーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by りとるはっち at 2014-11-21 16:25 x
とってもお久しゅうございます。
毎年思っています。
このリースのお教室開催してほしい!
仕事おいそがしいんだねぇ。
私・・・・次の仕事が見えてこない・・・・
焦る・・・・><
ちゃんと寝てね。ちゃんと体休めてね。
Commented by ququri_hime at 2014-11-25 14:04
りとるはっちさん^^
なんだか皆さんこのリース気になるようでwww
でも庭植えのアナベルや柏葉だけでは3個~4個が限界
花材少しお金か買っても良いなら来年大々的にやりますか!w

お弁当のおいしそうな画像、いつも深夜に見てはヨダレ
たらしてます♪まめだなぁ~って尊敬します(゜▽゜)

私も自分のペースで最近はゆっくりやらせて頂いてるから
(お施主さんみなさん優しくてありがたいです)寝てますw
ご心配ありがとう~またゆっくりお話したいわぁ~
あんなことやこんなこと!w
Commented by urinyanh at 2014-11-29 20:32
こんにちは。コメントありがとうございました。素敵なリースですね。ヘブンシリーズ、お迎えするときガブリエルかルシファーがとっても迷いました。ガブリエルがすっごく美しいと人から勧められて、今でもお迎えしたい衝動にかられます。また、寄らせていただきますね。
Commented by ququri_hime at 2014-12-05 16:43
urinyanhさん^^
お返事ありがとうございます♪
その美しさを発揮させきれないのでこの冬はしっかり肥料を施したいと思っていますw
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2014-11-19 11:50 | *薔薇*と植物 | Comments(4)