人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

パフェ食べに行ったけど・・・

夏休みも終盤のパパがお休みの日曜日

パパの「どっかにパフェ食べに行こうか?」の一言で近場で食べれるお店を検索
した結果、御経塚のラ・ナチュールさんへ行くことに(´∀`)♪

ケーキ屋さんとCafeが併設のお店で、子供達は期待に胸を躍らせて入店
お昼前に入ったのでついでに食事をすることにして、パパはパスタセットを注文

ボンゴレのセットの前菜:とぉ~っても美味しかったです♪
ボンゴレも美味しかった♪
パフェ食べに行ったけど・・・_f0141971_1294329.jpg

そして(*^-^*)私が頼んだハンバーガーのセット、コレむちゃHIT!
ボリューミィで肉肉しくて、自家製ベーコンのを頼みましたが食べにくいほどの
デカさで、女性が人前で食べる代物じゃなかったですw
※帰りかけにコレを注文するご夫婦がいたのですが、タルタル品切れでNG
 ご夫婦「ならいいわぁ~」と去ってゆきましたwコレ目当てだったんだなぁ♪
パフェ食べに行ったけど・・・_f0141971_1313550.jpg

美味しいランチの後は美味しいデザートか!ってことで注文♪
頼んだのは2種のパフェとシフォンのパフェ?
パフェ食べに行ったけど・・・_f0141971_1345350.jpg

見た目は綺麗だったけどこちらは撃沈でした(´・ω・`)
私、実は人生初パフェだったのですが、、、また次に期待ですw
パフェ食べに行ったけど・・・_f0141971_1353931.jpg

でも、ここはまたランチに来たいなぁ♪♪♪スウィーツは・・・他にチャレンジかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2013-08-22 11:15 | お店や食べ物♪ | Comments(0)