人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

糀部 打ち上げ in 片町 ☆

一年間の楽しくて貴重な部活動を終え、お疲れさまでしたの打ち上げ会
あまりにも楽しすぎて・・・次回のランチ会の予定まで立ってしまいました(^◇^)♪
糀部 打ち上げ in 片町 ☆_f0141971_9255396.jpg

お店はこちらでガッツリ呑み放題
主婦のみなさんのお酒の強さにビックリ!(私は弱いのでお酒は2杯:カシスO)
糀部 打ち上げ in 片町 ☆_f0141971_9273372.jpg

女性だけの飲み会でおぉ!!!楽しい!!!って思ったのは石川に来て初(>_<)
サバサバーーーっと皆さん男前!!!

惚れるわ!

きっと小紺コーチの男前っぷりが伝染したんだわ!!!

かっこいい主婦万歳~糀万歳~w

2次会は2時まで続いたとか・・・行きたかったーーーーー次回があれば参戦で!!!
参加の皆様、幹事していただいたウーマンスタイルのワタリさんお疲れさまでした♪
出会いに感謝して・・・今後とも何卒よろしくお願いいたしまっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2012-11-16 19:20 | お店・施設・食べ物♪ | Comments(0)