人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

6月の庭風景

春の薔薇も散り、少しづつ返り咲く子達を眺める日々・・・これはこれでイイわぁ♪
あちこち咲いてるのも豪華だけど、パラパラ咲いてる方がじっくり見れるかもw
目移りせずに♪w

金色の扇と雫
6月の庭風景_f0141971_20453473.jpg

セダムの海で栄養を取られて楚々と咲くグリーンアイス
6月の庭風景_f0141971_2049566.jpg

修道女の白
6月の庭風景_f0141971_20481886.jpg

白を引き立てるように咲くカンパニュラ ラプンクロイデス
6月の庭風景_f0141971_20535622.jpg

マロウの白の美しいこと
6月の庭風景_f0141971_204965.jpg

アナベルの爽やかなグリーン(すぐに真っ白に満開になりましたがw)
6月の庭風景_f0141971_20491711.jpg

片隅には真っ赤な宝石みたいなスグリ
6月の庭風景_f0141971_20504874.jpg

アッシュの足元の日陰植物ゾーンを写していると・・・
6月の庭風景_f0141971_2054312.jpg

なんだか目線が・・・
あら、どうも♪こんにちは♪
6月の庭風景_f0141971_20553998.jpg

ティヌスの枝に絡みついてカエルたちを狙っているトコでしたw
6月の庭風景_f0141971_20562774.jpg

今年は2匹のヘビを土に還すことになりました・・・ナリユキやら、プチ事故でw
ちゃんと成仏できたかね・・・南無南無・・・(^人^)☆ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ぶりっかー at 2012-06-30 15:27 x
カエルだけだとカエルが乾いてしまわないか、捕まえられそうな虫はいるかと心配してしまいますが、蛇や百舌鳥がいると、餌(カエル)はどこいった!?と。時には捕まえて目の前に置くこともあるのです。。
Commented by ququri_hime at 2012-07-02 18:37
>>ぶりっかーさん^-^
かえるの可愛らしさは何とも言いがたいですものねw
でもヘビは金運の神様と聞くしwヘビ様さまです~ウェルカムヘビ!
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2012-06-15 10:45 | *薔薇*と植物 | Comments(2)