人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了

続いて1Fのデッドスペースのご提案♪
今まではただの土間空間だったので殺風景だった犬走り空間を2Fのイメージと
合わせた鉢でRe-Gardenです(入り口脇で意外と目立つ場所なのです!)

Before 1F 犬走り
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_8433538.jpg

After
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_844164.jpg

オールグレーにしちゃうと空間がぼけるので高鉢は黒で引き締めました♪
クリローも渋めの黒系ピンクのちょいWちゃんです♪
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_8454672.jpg

Kさまがチョイスされた素敵な外壁に影が映り美しい・・・
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_8464512.jpg

玄関周りも殺風景だったので、Kさまがお持ちだった古い鉢+新しい鉢で賑やかに
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_8474920.jpg

風除室の外は前は段になってたのですが、リフォーム時にポーチと同じレベルに
上げることをご提案しました♪空間が広がりスッキリです♪
その部分には2Fの屋上庭園でモリモリ育っていたギボウシを寄せ植えして思い出
ごと生かさせていただきました(^-^)
Kさま邸:シックな鉢庭工事 1F 完了_f0141971_8501823.jpg

追加でもぅ2鉢の予定ですが(^-^)用意できるまで今しばらくお待ちくださいね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by megu_raera at 2012-05-14 16:17
マイホームを持ちたいと思っています^^
ステキな写真が多くて参考になります♪
Commented by ququri_hime at 2012-05-14 20:01
>>megu_raeraさん^-^
マイホーム楽しみですね!
大きな大きな家族の買い物♪
全てにおいて良いご縁に恵まれますように!
またぜひ、つたないBLOGですがお立ち寄りください♪♪♪
励みになりますo(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2012-04-27 15:15 | お仕事(施工例) | Comments(2)