人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

近所の新築住宅展示会へ

町内で夏前からちょっと気になってた新築中のお家

内見会の看板が立っていたので子供たちと散歩がてら見せていただきました~♪
ビルダーさんは「東山住宅」さんでした
古民家風な風情でモダンな要素と懐かしい雰囲気をあわせ持つ不思議な空気感
お友達に中も個性的だったよ情報をもらっていたのでワクワクしながら見せて頂きました♪

杉板貼りの外装に玄関は大きな大きな引き戸・・・高まるぅ↑(specの映画まだかね?)
近所の新築住宅展示会へ_f0141971_417748.jpg

中も個性的で素敵でしたよ~♪
お施主さんはまだ20代とか!これまたびっくり!
近所の新築住宅展示会へ_f0141971_4193613.jpg


運よく担当の設計士の方にお話を聞きつつ見れたのも良かったです^^
展示場にありがちな雰囲気が一切無く、どの担当の方も物腰の柔らかい優しい雰囲気の方
で^^何だかほっこりしながら見れる内見会でした♪

住宅を計画中の方は是非♪ほっこりしつつ個性的な空間を感じに行かれてください♪

家にかかってた幕には11/20 (夕方6時:たぶんね♪)まで開かれていると書いてありました
場所は松任アピタのアミング側の裏手の住宅街です(^-^)ぜひ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by りとるはっち at 2011-11-23 15:07 x
ご無沙汰してます。
お仕事も順調にされてるようで。
私も空回りしながら毎日バタバタと動いています。
素敵なおうちですね。
夏にお引渡し完了したおうちも和風のおうちでした。
「自分オリジナルにしたいから、好きなように提案して」
とおっしゃる施主様のお言葉に甘え、色々とさせていただきました。
何棟建ててもいいものです。
なかなかお会いできないのが残念ですが・・・・・
麹のお教室に参加されたんですね。
ずっと気になっててずっと行きたくて、
小紺さんの本も発売と同時に買ったくらい興味ありありだったのですが・・・・
やっぱり参加させてもらえばよかったなぁと今更後悔してます^^;
Commented by ququri_hime at 2011-11-23 17:24

>>りとるはっちさん^-^
本当にご無沙汰をしております。
仕事より子供のことや日々のことのほうがやはり忙しい毎日w
仕事たっぷりどっぷりにいつかなってみたいものです♪
夏に完了の和風のお宅、見たかったな~w
糀のやつ今日明日中にブログにアップしますが、参加の件でメール入れます!メールチェックしてみてください♪
Commented by りとるはっち at 2011-11-27 00:02 x
りこさ~ん、メール届いてないみたいなの><
うちのPCかなぁ??
申し訳ないんだけど、もう一度送信してもらってもいいかなぁ。ごめんね^Λ^
Commented by ququri_hime at 2011-11-27 22:50
>>りとるはっちさん
なぁーーぜぇーーー(T_T)w
メアド昔のと違うとか??ですかね??
NTTの方に明日電話しようかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2011-11-17 16:11 | 色んなつぶ | Comments(4)