人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

花のれん・・・?

先日お迎えしたノリウツギ・ライムライトちゃんの花穂が微妙に元気なくなってきたので
ドライになるか?と吊るしてみたけれど
花のれん・・・?_f0141971_954931.jpg

いい感じにドライにするには水分量が多いのでクシャっとなっちまいました(T_T)無念
分かってはいたけれど(綺麗なお花だったので)無念w

まぁ、たらしてるのを早速リウが見て「ママ!綺麗ね!」と感動してくれたので満足ですw
(微妙に綺麗なのでいまだにクシュっとなった子は吊るされていますがw)

数ヶ月前にRapidさんで購入したカワイイ鉢置(吊るすタイプ)をシンボッル樹にずっと
かけてるのですがいい感じに錆び錆びになってきました♪
花のれん・・・?_f0141971_9583528.jpg

管理いらんセダムも適当にモコモコ育ってお気に入りです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2011-07-01 09:52 | *薔薇*と植物 | Comments(0)