人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

石にみんな立ち止まる

植えて今年で6年目のヒメリンゴちん
植えたときからエスパリエ仕立てにしよう!と心に決めておりました♪

吟味に吟味を(大ウソw)重ねてやっといい感じに伸びた数本の枝を横に倒すべく♪
このGWの空き時間に小ぶりの石を吊るしました
石にみんな立ち止まる_f0141971_17253118.jpg

本当は板塀とアイアンを合わせたようなのに誘引する予定だったけれど、いつのこと
になるやら未定なので辛抱たまらず倒した次第ですw

道行くご近所さんや遊びに来た子供達が「なんや?これ??」って立ち止まりますw

なんだか気になる石

ぶら下がる姿がちょっとかわいい石

清清しい初夏の庭で、最近ちょっと人気ですw


で・も、果樹特有の病気によくかかります(T_T)薬撒きたくないんだよねぇ・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2011-05-05 17:21 | *薔薇*と植物 | Comments(0)