人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのつぶ - drops of wonder - 石川県でこっそりひっそりエクステリア(お庭や植物、アルミ工事など住宅の外まわり全般)の仕事を頑張り中♪日々の暮らしの中で見つけた『つぶ』についてつらつららと綴ってゆきます。問合わせはHPからお気軽に♪

返り咲きの感動

コンテドゥシャンパーニュが返り咲き始めました^^
一季咲きの子達が終わり寂しいなぁと思っていたところの開花に感動もひとしお♪
最初の開花の時より黄色が強いかなぁ・・・綺麗・・・
返り咲きの感動_f0141971_94459.jpg

他の子も次々と花芽を空へ空へと伸ばしてくれてます
が・・・ブルームーンはなかなか次の芽が伸びてこない・・・おっとりさんのか?
ちょっと心配w

そしてカフェもこじんまりとした株なのにしっかり花芽がついてたのですが次々開花^^
返り咲きの感動_f0141971_946732.jpg

横張りな子だそうなので今からぐんぐん伸びるのかなぁ~楽しみ
1っこめがクシャって感じで咲いたのでアレ?と思ってたけど2番目からは綺麗です♪ほっ♪
返り咲きの感動_f0141971_948634.jpg


昨日測量のついでに気になっていたバラが綺麗なお宅にピンポンしてみたらお留守(T_T)
また次回挑戦ですw
(多分・・・きっと・・・あの気になっているブログの方だと思うのだけど・・・♪)
Commented by ぐうぐう at 2010-06-13 06:55 x
きれいに咲いたね~。もうすぐバラのシーズンが終わるのかな~と、ちょっと寂しい・・・。

先日、オースティン社からカタログが届きました。ステキなバラがたくさん載っていて、また欲しくなってしまった・・・。
キリがないね。

うちはアジサイが咲き始めました。アジサイも大好きなので、ワクワクしてます♪
Commented by ququri_hime at 2010-06-13 11:00
>>ぐうぐうさん
あぃ^^咲きました♪
うちも届きました♪やっぱり見ちゃうとアレもコレもって・・・ほんとうにキリがない・・・
アジサイうちはまだです^^
春には春の、梅雨には梅雨の、四季折々の楽しみがあるので庭に出るのをやめられませんよね♪日本に生まれて良かったぁ^^

でも・・・バロンだけだったのに・・・
他の子にもちららほららと少しうどんこが出始めてます・・・イヤね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by ququri_hime | 2010-06-11 10:10 | *薔薇*と植物 | Comments(2)